ひっそりと再起動します。

ひっそりと。
再起動します。
自身の作詞、作曲と演奏活動。

といっても、コンスタントに機会いただいて先日も
松陰神社前で『松陰神社前』を演奏したり、
高速スパムも実直にライブしてますが、

自身の創作、という部分では、
ここ4年強、完全に「受け」でした。

で、やっと「ととのいました」という気分と、
「もうまったなし」という気分と、
が合致しましたので、さっそく
ライブの日程から打診をしました。

11月で現在調整いただいているところです。
ジャンクションピークの頃から
お世話になりっぱなしの某ライブハウスさんに。
また決まったらお知らせします。

僕個人の活動としてはずっと、
個人名でやってきたんですけども、
なんか名前って、
ぱっと見て湧きにくいかなと。
知らない目で見たときに。と思いまして、
新た名称を考えています。

ソロユニットだかバンドだか変名だか、
そこらへんはなんでもいいので、
なんでもいいいい名前を
考えているところです。

BGM:ポール・マッカートニー「マッカートニーⅡ」