2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですが。

いらいらしてしまふ。もうちょっとできる子だと思うんだけど、あたし。 むー。できない子。くそー。はがゆい。 駅のホーム、めちゃめちゃ寒いし。 てき!ぱき!できるやろもうちょい。 みづからを焚きつけるの巻。 天気:晴れ 頭の中BGM:ガンズ&ローゼズ「…

しゅとカフェにて

ジャンクションピークの盟友、 首藤が自宅でやっている「しゅとカフェ」で、 高速スパム+夜霧の一部にて、 クリスマス会。 クリスマスを祝う会なんて、 何年振りだろ。 世田谷区は経堂、 寒い中集結し、宴たけなわりました。 全てD・I・Yで進化を続けている…

クリスマスイブの午前5時30分

がば、と目が覚めて、 そのまま2時間くらい、 ひとりリビングで仕事をしていました。 午前5時30分。 まだ夜は明けていない。 もう一度寝ます。 明日だってお休みだもの。 添い寝天国。 天気:晴れ BGM:なし

1990

ロマンティック1990、を2011年師走の総武線車内で聞いて居ます。 靴紐はほどけていない。 1990年って、なにかとくべつな響きがある。 1992年とか4年とか、2001年とか8年とか、その他大勢、ださい感じさえする。 人生は面白いと思うが、実体がいまだ全く掴め…

ごくかんの飯田橋から

寒いよ飯田橋。 訳あって、こんな時間に駅ホーム。 腹減った。 今週が山やんな今月の。今年の。 乗り切れるかしらん? 乗り切らいでか! まずは明日、明後日と、オーサカです。 むろん、観光でなし。 まー、やるっきゃ騎士。 ハワイで年越してぇナ。 天気:…

気狂いピエロとの出会いについて

かなり久しぶりに、日記を書きましょう。 今一つ(いつものとおり)仕事(for CASH)に手がつかないため。 COMPLEXの1stがこのところまた愛聴盤なんですが、 そういえば今年は、たぶん1本も映画は見ていない。 映画、深く僕に影響を与えた一本つったら、 ゴダー…