マドンナをみてきました

マドンナをみてきました。
ところで、マドンナってあれ本名なんですってよ。知ってた?
たいそうな芸名つけるよなあと思ってたんですけど違うんだって。
マドンナ・チッコーネ・リッチーさんです。

東京ドーム、席はなんと2階席の1番後ろ、つまり東京ドーム1塁側最後列。
後ろにはもう席はない、僕の前にドームはあるですよ。

画像
               (背後の壁にはGIANTSの文字が)

でもね、かえって気分良かったですよ 足下にドーム全景見渡せて綺麗だった。
立とうが座ろうが後ろ気にしなくて済むし。

綺麗だったといえば、ステージ後方に映し出される映像が見事だった 驚くべき解像度。
鮮明で。ここまでついに来たかという感じ。

姉御(48)はしかし、格好良かったですよ。男前でした。
レオタードで踊る姿もよかったが、
個人的には『Ray Of Light』で男前に黒いレスポールを弾く姿に痺れてしまった。
マドンナっていいですね曲。あんまり知らなかったんだけど。
最近のアルバムから、拾って聴いてみよう。


昨日の天気:まあ晴れ
あたまの中BGM:ノッコ『人魚』