時間かかる

何でもいい、何かしらモノゴトを、
まともに詰めていくと、
やっぱりそれ相応の、多くの時間を
費やすものですね。

今日、いくつかについて、まともに取り組んでいたら、
予想を越えて時間がかかって。
ああ、こんな風に取り組んだら、
こんなに時間がかかっちゃうのかと。かかるわなと。気づいた次第で。
だからやっぱり、いろんなことは、できないね。
絞んないと。詰めらんねえや。
身をもってやっと気がついた、たわいのないワタシ。
ツメエリから、出直します。
サトエリは、かなりタイプです実は。現物を見てみたいです。


天気:曇り
BGM:ジャン&ディーン『サーフシティ』


ちょっくら明日あさってで、仙台いってきまーす。ちんかんてんで。
「利久」でぎゅたん、たべたいです。