無事産まれました

チンパンニュースでさっき、犬の出産シーンを見たけど
やはり引きつけられますね おおーすげえなと。
そこにさも真実が見い出せたかのような気分にもなります。
誰に教えられるでもなく、ちゃーんと母犬は自分で臍の緒も切るんだもんね。
赤犬が窒息しないように、きれいになめてあげてね。
不思議だけど立派だよね。そういうもんなんだろうね。感動するわ。

九州ローカル長寿番組『ドォーモ』が昔、
出演してる山本かよさんの出産をまんまダイレクトに放送したことがありまして、
たしか僕は高校生だったと思いますが、やはり大きな衝撃を受けたのでした
衝撃というか、畏怖だ
いやあ、すごいわ。産まれるとは。

に近いほどすごいきむら君のライブがいよいよあさってです。
10月9日!月曜日!夜9時!来てよね!ね!下北沢モナレコード
一緒に破水ランデヴー、しようぜ。


天気:秋晴

晩ご飯:『牛焼肉丼』(吉野家