キャッチァコールド

さくじつは、多くのかたがたにご来場いただいて。うれしかったです。
ありがとうございました。  
感想をどのようなささいなものでもかまいませんので、お寄せください。
宛て先はコチラまで。

愉しかった、ですよねー。
ライブもいいなと思いました。
4ヶ月ぶりだったんですけど。
あんまりキンチョウはしませんでした。
キンチョウと言うよりも、むしろアースでした。
裸足でやりました。

シライシさんとてつさんと、愉快な3人組を演出できてよかったです。
実際愉快なステージ上でしたよ。
ゴキブリが何気に後ろの壁を這っていた、
などのハプニング(冷静に処理した)もありーの。
まー次この3人でのライブはおそらく12月にやると思います。
次はもっと良いライブになりますよう、お祈りしております。いや、私が頑張ります。

レコーディングも、さらに3人で音を固めた上で、煮しめます。
具体的なインフォメーションは、まだ秘匿です。ヒトク。
こちらもみずからを叱咤して、ガンバリマス。

セットリスト:
1.メイク・ビリーヴ(喰いタンなし)*
2.素晴らしく*
3.うらはら
4.夜明け
5.プレイグラウンド*
6.近未来*
7.ありがとう
(*印は新曲)


昨日の天気:快晴(体育の日だったから)
BGM:ビーチボーイズ『グッド・ヴァイブレーションズ・ボックス』(自分、お疲れ。記念にユニオンで買っちゃいました なんと特価¥3980!きゃー!)


で、キャッチァコールド。風邪ひいた。鼻水と。頭重(ずじゅう:マイ造語)と。