ひとりREC

朝、ぐったりして目が覚める。
熱は下がったみたい。病院に行く。
抗生物質とうがいクスリをもらう。
結局のところ、やっぱり病院に行った方が安上がりで。
あーこりゃこりゃ。

そしていざ綾瀬へ。今日はひとりでREC。
体調が悪いだの、言ってられない。気迫で。
おなじみカフェオスタジオ。
こんだけ通っていると、もう勝手知ったる気分。
『playground』を中心に。
ギターを弾く弾くエンドレス。

画像
アンプは可愛いサイズのオレンジと、フェンダースチューディオで。
ギターはカフェオ原さん所有のテレキャスター。男らしい音。

ひとりでやるにあたっては、OKを出すのも自分なので
客観視が求められる。
煮詰まる。近所のセブンに逃げる。
戻る。弾く。歌う。
声のトーンが喉が腫れているせいでいつもと違うが
これはこれでちょい渋でいいかも、とか思い、
繰り返しスパルタで歌う。
8時間があっという間。恐ろしい。
仕事明けのシライシさんが合流、
今日の成果を。聞いてもらう。
次回のRECの方針が見えた。
2月もぎゃんばる。2月中に録音は上げないと、ちょとまずーいから。
大人の階段、のぼんないとなあ。そろそろ。


天気:晴れのち雨
BGM:きむら『playground』『公園にて、彼女の歌』『素晴らしく』(今日の成果。ちりり)