そして山本モナレコード

ライブーでした帰ってきたよ
モナ行ったの久しぶり ライブも久しぶり。
観に来ていただけた方々に、心より感謝いたします。
週の頭の遅い時間にも関わらず。ほんとにどうもありがとう。
ライブは苦手だけど無条件に楽しい。こともある。
緊張するけど可笑しい。こともある。
今日は結局50分くらいやったんじゃないすかね。
またちょっとぐだぐだ喋りすぎた気もします。

【セットリスト】
?playground
?公園にて、彼女の歌
?近未来
?夜明け
?Street Fighting Man(ローリングストーンズの)
Tomorrow Never Knowsビートルズの)
?言葉はときに
?素晴らしく
?ありがとう

そろそろふつうのいわゆるライブハウスでやりたくなってきた
4月にアルバムが出たら、その後ね。ぽちぽちやろう。きっと。
てっちゃん&シライシさんは今日もライブなテンションでがっちりやってくれました
ほんと頼りになります。
たとえ僕がリズムの表と裏を取り違えてもね、
涼しい顔でさらっとね。対応を。してくれたような記憶があります。
あー音楽って楽しいけどむつかしい。

次回ライブは弾き語りです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月9日(金)池の上ボブテイル
出演:きむらかつひさ/平井正也とガイコツ樂團(ピアノ・渡辺勝)/安宅こうじ
open19:00 start19:45
当日のみ\2000(D別)
出順は最初、19:45からです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マーガレットズロースの平井君のソロユニットと対戦。強敵ですねおそろしく。
まあ楽しくやりますので、ぜひ観に来て下さい。ボブテイル、良いとこっすよ!

じゃあ、寝ます!THANKS!ぞぞぞ。


天気:曇り