こうなります

コーネリアスを見にいきました
小山田君を見るのは初めて。
梅田君(自称チェリーボーイ)とふたりで仲良く見にいきました。
恵比寿リキッドルーム

一度見てみたいと前作『POINT』の時から思ってたので、
期待大でした。
『POINT』に入ってる曲にはやっぱもえーってなりますね。
『Smoke』とか良いですねすごく。
『Point Of View Point』、もえーってなりますね。
後ろに流れる映像が、懐かしいです。オペラシティでサラウンド体験、したな当時。
『Star Fruits Surf Rider』『Count Five Or Six』もえー。
新譜からだと、とにかく『Fit Song』の出来栄えが見事でした。
あらきさんのドラミング、なるほどしなやかで配慮の行き届いた感じ なるほど。
小山田君って、小山田君なんですね。

はねた後、梅田君(自称団塊ジュニア)と渋谷は「やまがた」で、もえートーク


天気:晴れ