男子たるもの

最近、サウナの後の水風呂にはまっています。ハマーっています。
水、つっても17℃くらいはあるんだけど。
足からぴたぴた水浴びて、ぐむぐぐ、と唸りながら、
首まで浸かります。
となりのノーマル一般風呂にのうのうと浸かっているおっさんどもが、
ちら、とこちらを見やります。俺、なかなかやるだろう。おいこらおっさんども。
ブログにサウナ、なんて単語出てきちゃったらもう俺も。立派なその層ですね
水風呂、しかし良いよ 体ぷわっと軽くなりますよ。
成層圏までひとっとびー。ぶっとびー。
小学校の頃、宮沢りえの映画観に行きましたそういえば
まだほんと出初めのころ。
真田広之も出てたと思う。
『僕らの7日間戦争』なんかよりもっと前。
真田が「ヤング・エグゼクティブ」役だったと思う。
ちがったっけか。


天気:晴れ
晩ご飯:くりいむしちゅーーーー。
頭の中BGM:アナログフィッシュ『BGM』