そんな形を採る

ジョアン・ジルベルトは、
採った音楽のスタイルがたまたま(環境とか色々あって)ボサ・ノヴァだっただけで、
その内実は、もう攻めまくりのロックンロールなんです。
「そんなではいられない」という、熱き魂の咆哮が、
たまたまああいう、訥々とした(一見)穏やかな形を採って現れているだけで。
それだけのことで。
エレキを手にしていたら、ジミヘンだったわけです。
ウィルソン家に生まれていたら、ペットサウンズをきっと作ったんです。
ともあれ鋭く熱い、開拓者精神あふるる男子なんです。
かっこいい。おとこたるものそうでなきゃあ。
すげーそう思う。

僕もそろそろおとこになろうかと思います。
ロックンロールがやりたい。


天気:日本晴れ
BGM:デキシード・ザ・エモンズ『ゆらゆら』
今日の豆知識:iPod、フリーズしたり訳わかんない動作したりしやがったら、強制終了しなさい。次の手順で。
?ホールドスイッチのオン/オフを切り替えます(ホールドに設定してから、もう一度オフにします)。? 「センター」ボタンと「メニュー」ボタンを同時に押し、 Apple ロゴが表示されるまで、 6 秒以上押し続けます。
ちなみに、さっき僕のもフリーズいきなりしまして。どこをどう押しても引いても上方見つめ光り固まったまま。死んだのかと思ったまじで。上の手順で強制したら、涙を流して立ち直ってくれました。よしよし。