BIG発言から早いくとせ。

先週だっけ、
田原俊彦をテレビでひさびさに見かけました。メグミとか出てる番組。
周りの出演者の気の使いようと、
トシちゃんの(予想通り)髪の薄くなり加減と、
再売り出しの方向性をまだ図りかねてるような(郷ひろみ路線で?)、
曖昧な演出がかったトシちゃんの振る舞いと。
痛かったです。
いまだなんか引っかかってます。

ジャニーズもしかし、陰湿ですよね
辞めた人間にはとことん冷たいんすね。
トシちゃんを応援したくもなりますね。

トシちゃんの曲で思い出深いのは『チャールストンにはまだ早い』
カセットテープで何度も何度も聞いたもんです。
一番好きなのは『哀愁でいと』かなあ。あれ筒美京平すかね?


天気:曇り
BGM:マチャアキ『さらば恋人』(大好きです)