知らないとこじゃ

実際のところ、
自分が見てないところで、
本当に世界は動いているのか、
果たしてあなたは「いる」のか、
確証はないですよね。
あいまいです。
でもおそらく、
みんな有って、それぞれに動いてるんです。おそらく。

誰か知り合いに思いがけずばったり会ったりすると、
「こちらのうかがい知れない意思」について、
すげーとか思って、不思議ーとか思います。
今日はさっき下北で、思いがけず梅田君「たち」に会いました。
きっと彼「ら」、無意識の暗がりで、機会をうかがってたんだと思います。
偶然って不思議ですねほんとにね。

ま、おおげさに書くとそんな感じなんですけど、
じっさい梅田君的には「まずいところを見られたな」
というサプライズ表情でした。
僕の見てないところで、いったい何してるんでしょうか?謎ですねー。
もてますからねー梅田君は。


天気:晴れのち曇り
今日カラオケで、とある女性とデュエットした曲:石川優子とチャゲ『ふたりの愛ランド』