月光荘

銀座の月光荘でムーンライト展をやってて、
ライブにもよく来てくださる佐藤えりなさんも出展中、
とのことで観にいく。
靴を主に作ってはって、個展も先日開いたり、
実に精力的で素晴らしいす。見習わなければ。

月光荘って僕は知らなかったんですけど、
有名な画材屋さんだそうですね。
サニーデイ・サービスの懐かしい曲で同名の曲ありますが、
ここから採ったんでしょうか?

会場で、けものがれのサティ君にばったり会った
うれしいばったりでした。

銀座、いいですね。ほとんど未知なんですけど、
東京って感じがします。
誰か飲み、連れてってください。

ライブが近いです 練習です練習です。


天気:晴れ
頭の中BGM:サニーデイ・サービス『BABY BLUE』