硬いね

がちがちに硬いスーパーカップ・チョコクッキー味が
溶けるのを待ちつつ、
こうして日記をきみに宛てて書いている僕です。
東京は朝の3時30分です。

なーんか、一生懸命やってれば、
そのうち結果が付いてくるんじゃないかと、
率直に今日思いました。
硬いです結果は。原因にあくまで忠実です。
結果は結果なりに、原因に対し真摯を旨とし頑張っている気がします。
いい結果は出せないかもしれませんけど、
結果として、結果のそのような無心の頑張りは、
最大限良い結果を生んでいるのではないかと、思います。
だから、
安心してこちらとしては結果にすべてを委ね、
努力を重ねればいいと思います。
思い切り良く頑張れたなら、
あとは結果がうまく事を運んでくれるに違いありません。
頑張りましょぉ。

全然関係のない話だけど、ジュンスカ再結成だそうですね。
中学生当時、僕の周囲でも大いに流行ってましたけど、
僕はすごく苦手でした。興味ゼロ。糖質ゼロでした。
カッツェ(懐かしいですね)も苦手でした。
ユニコーンは好きでした。あとは好きだったのはTMとボウイと渡辺美里
PSY-S。Xはまあ好きでした。
ミンクスも苦手でした。ブルーハーツは最初の2枚が好きでした。
パーソンズ、好きでした。
あとは何がいたっけ?コンプレックスも好きでした。
あとはー、ああ、バクチクも好きでした。
あとはー、んー、そんなもんかなあ。
ブームには特に興味持てませんでした。
電気グルーヴはTMのシングルのB面がデビューということで知ってましたが、
特におもしろいとは思えませんでした。
筋肉少女隊は大槻ケンヂは大好きでしたが、
音楽は好きになれませんでした。
ジャスティ・ナスティとかもいたよね。聴いたことないけど。
アップ・ビート。ボウイっぽくてイヤだった。
そんなもんかな今思い出せたのは。
たま。いたねえ。ジッタリン・ジン。けっこう好きだった。
あ、もちろん米米クラブは好きでした。

長くなりました。おやすみなさい。
日曜弾き語り、観に来て下さい。しこしこがんばってますから。


天気:晴れ
頭の中BGM:大江千里格好悪いふられ方』(EPICソニー