61

父が61になりました。また1からです。
1から健康に留意して、また次の大台をめざし飛び越えて頂戴。
誕生日おめでとう。

「辞めます」言っちゃった今、心は少しは軽いでしょうかね首相は。
重責の兜を脱いでね。
参院選終わった段階ですんなり辞めればよかったのにね。
まだ行ける、と判断した動機が何だったのかが逆に気になる。
続けさす、という周囲の圧力がハンパなく強かったのかな。
総理大臣、という職だって、ああいう感じで辞めれちゃうんですね。
「(涙声で)・・・もう無理・・・です どうしても無理なんです・・・」
一緒ですね結局どんな仕事であれ。
辞めれちゃうんです。

ほたる!とことんとん中身のないドラマ!だったけど
終わったら終わったで、やはりちょっとさみしい。
夏が終わった。2007年の夏が。
またでも夏は来る。きっと来る。
じゃろ?


天気:雨のち曇
BGM:YMO:『BEHIND THE MASK