あなたがおいしいって言ったから

毎晩サラダっすよ。米抜きで野菜中心晩飯続けてますよ。
主にサラダです。日替わり奉仕。
サラダ簡単だしー。おいしいしー。
例えば、サラダほうれん草にルッコラにトマトに、まあどさっと盛って、
特別にヴァージンなオリーブ油かけて、レモン絞って、岩塩ふって。
胡椒をがりがりっと軽く削りまぶして。そんだけです。
かりかりのベーコンまぶしたりもいいっすねー
温玉もまたおかし。チーズ類も撒いて撒いて。
アボカドも。おかひじきも。岡本夏生でもなんでもいいんです。
野菜美味い。
お通じも最高潮にゴキゲンです。ターボで極楽朝イチです。
朝昼は白米中心で。
何作ろうか何食べようかでどたまも即活性化。
体重は軽く増えました。いいのいいの。


今日の体重:61.4?(過去最高か)