コンタクト慣れない

まだまだごおろごろするんすよねコンタクトレンズ
慣れないです。
入れるのにもまだ30分かかります。
黒目に直接ワンオン、はまだ夢です。
白目に押し込んで、ずらしてのっけてます。
これはまあ、単純に僕が臆病なせいなんですけど、
ごおろごろはねえ。
これほんとに慣れるの?
軽く白目の周囲充血してるしー。
ソフトはやっぱりもっときっとソフトなんでしょうね。
僕は卵子が、いや乱視が入ってるので、
ソフトで矯正はむつかしいとの医師の弁。
というか、眼科医は基本的にはハードを買わせたがりますよね。
ソフトの悪い面をかなり説明されました。
でも、けっこう周りのコンターたちはソフト使ってんですよね。
上級者のソフト、ワンデイ、なんすかね。ようわからん。

でもせっかく買ったハードレンズ、
なんとかわがものにしたいです。
明日も頑張ろう。


天気:晴れ