すごくおめでとう。

レインボー・タンブリン・ブラザーズの伊藤君と、
ムジカラグー松田さんの結婚パーチー。
めでたい。めでたい。月ミルで。おめでとう。
多くの人たち、面識ある人ない人、日本の人外国の人、
たくさん来てた。
だってふたりとも、いっつも笑顔だもんね。集まってくるよねー人は。
手作りのすごく好いお披露目でした。
すごく好いお披露目でした。
自分も経験したからわかるけど、
自分たちだけではこんな手作りパーチーは成り立たないわけで、
周囲の惜しみない協力あってこそ。
大久保さん、南波ちゃん、澤田君はじめ、
周りのあったかい尽力もみなぎってて、感動的でした。
伊藤君のおやじさんがまた、最高の顔で笑うしねえ。
満面の。親が子を作るんですねやっぱし。
大いにこちらも笑かしてもらった。

なんだかすぐ酔っぱらっちゃって、
ウィー・アー・ザ・ワールドもへべれけでわーっとやってしまいました。
なにせ愉しい気分だったからご容赦ください。

(余興で)降ってきた千円札ゲットしたり、
久しぶりの人たちにも会えたし。よき夜でした。

ともあれふたり、お幸せに!おめでと!


天気:朗々と、晴れ!