トゥデイ

昔「トゥデイ」って軽の車ありましたよね まだある?
初代のクラウンなら僕も欲しいです。

トゥデイ、リセントリーめっきりコールドねえ
キャッチアコールドなんかゲットしてないかい?
オイラはドントキャッチアコールド、エブリデイタフにゴーイングしてるよ。
ゴーイングにステディ求めてユーもサーチしてるかい?オーケー、
じゃあマンデイナイト、1曲目のナイスなソングはこれだ!

BGM:マイルス・デイビス『イン・ア・サイレントウェイ』

今日休みなんで、さっき部屋掃除しながらこれ聴いてました。
この曲の気分って最高。
気分がこんだけ出てる曲もそうねえよなあ。
言葉では説明がむつかしい
僕が今小説家を目指しているのであれば、
意地でもここに言葉で表現するものであるが、
目指してないので、
ともかくなんかいい。
でもんー、
心にたゆたう、なんだかとても大切な風景ってあるじゃないですか
明確にどこの風景、ってわけじゃないんです。
ただそこに静かにあるんです。そこにある静謐な風景。
そしてなんだかとても懐かしい。
浮かび上がってきます。この曲が鳴り出すと。
静かで熱い想いが込み上げます。
んで、イッツ・アバウト・タイム!割って入るこれはなんだろう
とにかく格好いいな。スネアー。


天気:上々快晴