視界が・・・

広い。視界が広がった。

コンタクト、どうしても慣れないもんで
したら眼科のかかりつけヤンキー女医が
「レンズ大きいのに換えてみましょうか」と。
径が大きいのにしてみたんです。
したら。これがばっちしで。

黒目がより広い範囲でカバーされて、
こっちのがレンズ安定します。
あんま動かない。
めっちゃくっきりや。視界のオンパレードや!
恐ろしいほどくっきり見えます 手とか。
いきなりくっきりハイビジョンになった。
眼鏡だと視界は制限あるでしょ
ぐわーんと拡がったよ。

充血とごろごろ感はまだ解消されないけど、
これはいい。
世界が新しい。
デートしたい。リア・ディゾンと。
微妙な距離感で会話をぎこちながりたいです。
んー、葛西臨海公園


天気:雨
頭の中BGM:BOΦWY『季節が君だけを変える』(『ケース・オブ・ヒムロ』でギターに本田の毅ちゃんを使ったのはやっぱしヒムロック的にはファンサービスなんですかね 自分のお客さんが何で喜ぶか、わかってる上で。うーん。どうでしょう そんなことを今日はいちにち考えてました。)