掃除日和

掃除日和って曲書いたら売れるだろうか?

あたしーは今日もひとりでおそうおじおそうおじィーーー、
明日を夢見てひとりキッチン流し磨くノーー

みたいな。売れない。

絶好の秋晴れお掃除日和問う今日東京だったんで、
音楽聴きながら掃除してました。
普段やんないですけど、やりだすと止まんないという。
まあよくいるタイプの男です。
一応参考までに、血液型はB型です。文句ある?

漂白、がけっこう好きです。ハイター漬け。
今日も布巾とかたわしとか3角コーナーとか、
づけました。
風呂場のタイルもキラーカビしてやりました。
むしろ僕が漂白されたいです。

ティム・オブライエンの『ニュークリア・エイジ』をちまちま読んでます
ボトムがしっかりしていて、たましいが共振します。
好きですすごくこの小説。薦めませんけど。


天気:快晴
掃除機がけBGM:ボブ・ディラン『SHELTER FROM THE STORM』(ライブテイク。死ぬほど格好いい。最高だと思う。)