ポポです

真昼間下北で、突如3人の警官に囲まれ、職質を受けて
鞄の中まで見られて(ほんと失敬ね)
行き先聞かれて(どこでもよかろうが)
おおいに憤ったです(こんな何のへんてつもないあたいに何用だい?)。
あちらさんもお仕事なのは分かるんですけどね。
目の輝きみれば分かるでしょ。
こんな目してるやつそうおらんよ。
寝不足でクマできてコンタクトにやられて充血して潤んだ瞳のエリー
こと俺。
ネルシャツにジーパン。
割に歳をくっている。
平日の昼間に下北をちゃりで徘徊している。
ねえ、失礼な。ねえ。

お口直しに、
うちのつまの実家の猫、ポポさん(かなりのご高齢、女性)の
ブロマイドを。公安にマークされるくらいかーいいね。かーいいね。

画像
・・・これはそうでもないですね。 

天気:晴れ
頭の中BGM:安全地帯『悲しみにさよなら』(めっちゃ好きですこの曲。)