レッドクロスらいらい

2年ぶりくらいに新宿レッドクロスに顔を出した。
ひじょーにご無沙汰してしまってすいません。
あまりに久々だから、ちょっと行く前どきどきしてしまったが
変わらずそこにでんとあった。懐かしかったしうれしかった。
マー君までいた。びっくりした。既視感まみれ。
来年はちょくちょく伺います。

梅田くんがダブルヘッダー、てことで観にいったわけです。
残像カフェの梅田くんは初めて見たけど、
梅田くんは梅田くんであった。
今年一年ほんとに気合入れて活動しやがった感に満ちていて
すこぶる爽やかでした。体も大きくなった気がする。
来年(こそ)はぜひメジャーに上がって下さい。カズオ精神で。
何より励みになりました。ありがとう、頑張るよ。


天気:晴れ
BGM:ジョージ・ハリスン『Isn't it a pity』