4年間

けものがれの主催のイベント
たくさんのお客さんみえてましたし、
ひとえにけものがれ(特にサティ氏)の
人柄がすごーく反映された
ホットなものでした。
しばらくけものがれは見れないですが、
また、きっと!シーUアゲイン!!
サティ氏にも「またね。」で別れました。

彼らの「4年間」という曲がすごく好きで、
せっかくのこの機会でしたし、
僕も「3年間」という曲を作って演奏しました。
しゃれで作ったわけでも実はなく、
本気でした。アンサーソング
会場満員のお客さん(ライブハウスはほんと久々)に
温かく観ていただけたものでした。
よかったよかった。
縁というものは大事だと、あらためて思った宴でした。はい。

セットリスト:
1 勝手にしやがれ(ジュリー)
2 近未来
3 プレイグラウンド
4 3年間〜フレンズ(レッド・ツェッペリン

天気:晴れ