ギルドのギター

ギルドのギターを(運命的に)買いました。
D-25というモデルで、生まれは1973年です。
ということは、僕より先輩です。押忍です先輩!
ボディはクラック無尽、サウンドホールに補修跡あり、
全体にルックスはずたぼろですが、
人生みたいで好きです。
少しずつ解ってゆきたいです。

ゆきたいですが、
何故か1弦だけ異常に弦高が低くて弾きづらいので、
友達のリペアマンやなじ君に修理に出しました。
彼ならきっと、
彼女の自然を引き出してくれる事でしょう。

彼女、というにはあまりにごついギルドのギター。
でも意外に繊細な面も持ち合わせているとみた!


天気:晴れ
頭の中BGM:バービーボーイズ『なんだったんだ?7days』(あれこれイマジネーション・ブルー。いつかカヴァーしたいです)