BB会

すばらしきウクレレブルースマンどぶさん
→ http://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/ を
拙宅にお招きして、
新春どろどろブルースの会(通称泥会)を行いました。
ギターを教えてもらったり、ウクレレを教えてもらったり、
ブルースのCDをいろいろと聞かせてもらったり。
牛タン食ったりと、いろいろでたいへん充実楽しかったですが、
「・・・ビーチボーイズってあんま聞いてないんだよね。」
というどぶさんの言葉をいいことに、
ついつい、泥会がBB会に。
これどう?いいでしょ?これは?いいでしょ?
これもねえ、いいんですよ。でしょ?・・・
厄介きわまりなかったと思います。すんませんどぶさん。
ビーチボーイズと聞いたとたんに外交員に豹変するのは、
われわれBB者の習性です。たいがいうっとおしがられます。
懲りずにまたBB会、やりましょうね。


天気:晴れ
BGM:コリン・ブランストーン『奇跡なんか信じない』