草刈正雄

キリンのスパークリングホップのCM、
http://www.kirin.co.jp/brands/sparklinghop/index.html
あれに草刈正雄を使うセンスがにくいですね。
ああゆう色使いの画だから(人物モノクロ)
「彫りが深い顔」を念頭に人選したんだと思うけど、
草刈さんですもんね。ずぬけたセンスだと感心します。
キリンはだいたい広告どれも他よりセンスいいですよね。
アサヒなんかもう実用第一!みたいな
分りやすくて目立つんだけど、
ださいですよね。
ぐびなま。なんかその最たるもの。
http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/
売れてるらしいんですけどね。響かないです。

ところで、僕も充分彫りは深いんですけど。白黒向けかと。
だからどうしたと言われてもあれですが。


天気:春晴れ
ライブまでついに残すところあと1日!好い新食感の新曲が出来ました。
ぜひ聞きにいらして下さい。新曲タイトルは『松陰神社前』。