かたちあるものは

みな崩れゆく。ですかね。
うちのPCが電源入らなくなりました。
この日記などはもう一個別のやつから打てるんですけど、
メールの住所録や、WEB作成ツールや、
あんなのやこんなのまで、壊れた彼にオールインワンなもんで、
困ったなあ。
パスワードとかIDとかも、
控えを取ってないものが、多いなあ。
厄介ですね。非常に厄介。
無償修理期間はとっくに過ぎてるし
やっと繋がった電話サポートも、
「・・・電源が入らないとなると、
修理代かなりかかることになるかと」
下手すると買った値段より高くつくかもと。
なんか口調もあしらってる感じで。
そういうもんなんでしょうけど、
承服しかねる気持ちが湧いてきます。

PCつこてるみなさん、とりあえず、
大事なデータのバックアップはしといたほうがええよ。


天気:くもり