王子の桜

王子、に初めて降り立ってきました。
北区、ですね。初めてです。
ホームから観る桜が綺麗でした。

恩田ツアー、という劇団の芝居を観に。
もろにアンダーグラウンドな劇場で。
芝居の方は僕が好きなタイプの内容でした。
筋がばらけて繋がっている。
転調が多い感じの。
主宰の恩田さんという方は、
僕と同じようなことを考え創ってはるのが
よく分かって分かって。
「そもそも何が何なのか」という命題
使うツールが異なってるだけですよね。
僕はいちばん音楽が好きなんで、
音楽でやっています。

そして唐突ですけど、
さっき晩ご飯、あじ食べたんですけど
今が旬ですか?
刺身がねえ、脂が乗っててですねえ、
最高に美味しかったです。安いし。
あじです。
さあ、生きてこ!


天気:晴れ
BGM:バリー・マニロウコパカバーナ