入間のアウトレット

オープンしたての、
入間のアウトレット、行ってきました。
物好きでしょ。
電車で行ったですが、
入間市駅からのバスが混んでました。
武蔵藤沢駅からの無料送迎バスを
利用したがいいですよ。

アウトレット、
賑わっていましたが、まああんなもんでしょう。
芋を洗う坂みたいでもなく、
楽しめました。
南大沢のよりはいいですね。
御殿場よりは広くないですけど、
あれですよね、
アウトレットももういろんなとこにできちゃって
そんな差はないですよね。
あれがあってこれがない、てのもそんなない。
大差ないです。
だいたいどこに行ってもある店ばっかりです。
だから、結局は、
自分の家から行きやすいとこに行くわけです。
ところがどっこい、
家からはどこもだいたい同じくらいの
ちょっと遠い場所にある。
だいたい所用電車で1時間半とかです。
まああスペースの確保は都心じゃなかなか難しいでしょうからね。

今回は掘り出し物がけっこうありましたよ。
良い買い物をしました。
トランス・コンチネンツでなんか懐かしい気分で、
パンツを買いました。
大学のときにずいぶん流行ってた気がします。懐かしいです。

天気:晴れ