グッドマンの音

今週ふたたび、秋葉原グッドマンへ。
今日はリッカのイベントを見に。
今週ふたたび、ジャポニカ'08のノブさんに遭った。
ここは巣鴨か、と思ってしまうくらい、
多くのバンドメンがノブさんの煙にあたりに寄ってくる(俺含む)。
ご利益は何だろうか?
へたなことを書いたらたいへんなのでとりあえず、
「(煙を浴びることにより)革ジャンが似合うようになる」と
いうことにしときましょう。なんのこっちゃ。
ノブさん近々呑みやっちょ。

イベント、お客さんたくさんだし、
好感度大なグッド面々でした。
より迫力を増したリツコ先生率いるリッカも熱かったけれども、
ソコラノグループとゆうバンドがとても良かった。
なんかもう逸材!みたいな。超好かったな。

ついでにグッドマン、音がすごく良くて気持ちくて。
ひさびさにスタッフの相変わらずなグッド面々と話せたし、
えがったえがった。


天気:曇り