風が強いので

外、風が強いので、
プランターをうちの中に入れてあげた。
なんだかいたいけな、
植物とあたし。

いたいけ?いんやあ
しゃかりきな大した小僧、
若き日のトニー・ウィリアムスの映像に殺されているあたし。
高円寺マイルス館(ZEP館も併設)の主、てっちゃん氏に
譲ってもらった!ビデオ 67年のドイツのどこか。
マイルスとウェインショーターとハービーとロン・カーター
そしてトニー。
こんとき若干21才くらいさ。あのとっちゃん坊や。
ヤー公マイルスの「・・・ギロリ」にもたじろぎもせず、
さんさん、すぱさん、ずしん!さんさんさんさん
しゃかりきんなってずぱこんするんです。
ロン・カーターもさすがに目ぇ剥いて小僧に応戦、の図。
たまんないですねあの感じ。
俺もあの感じで右手フィンガリングしたい。

40年前なんて、昨日だぜ。
4年前なんて、昨日だぜ。
4年後なんて、昨日だぜ。
では、2048年は?
僕らの道標は、どこにある?
時間が問うのは真価だけ。美味しいのはビーボだけ。

果報は寝て待ちます。


天気:曇り
BGM:コモドアーズ『ワンダーランド』