CUE

夢の島でのイベント『ワールド・ハピネス』
に行ってまいりました。
けっこう人がいました。どんくらいだろう。
誰かが「1万人の前でー」とかMCしてましたけど。

いろいろ出てました。
ちょっと前にモナレコードで共演した
大城クラウディアさんが『GANGA ZUMBA
というバンドに参加してて、
かっこうらやまかった。あんなとこでのびのびと。
ねえ。ええねえ。
原田知世さんとか野宮真貴さんとか
リリー・フランキー氏も弾き語り熱唱してました。
安斎さんもいたなそういえば。
なんかそんな面子のイベントでした。

そして何故わざわざ今回チケットを取ったかと言うと、
そう、HASYMOですね。
どうしても見たかったんです。あの3人が。
あの3人が。

食い入ってみてちょっと頭が痛いです。
最高でしたね。最高にクーラー3人組でした。
本当のクーラーは熱いんだなと、
あらためて感激したしだいです。
『CUE』僕が大好きな曲、
最後にやってくれてとーても、
感動したのです。
よかった出掛けて。
ちょっと花火も見えたし(東京湾の花火大会?)


天気:曇り