重大発表があした

あたしからの重大発表があした、あるかもしれません。
ないかもしれません。
福田辞任なんかよりはるかに重大な。
でもないかもしれません。
わかんない。
またあした。元気でね。テイク・ケアー。

天気:晴れ
BGM:アソシエイション『カモン・イン』!

あ、ライブ決まってますんで、上チェックしといて下さいね。
ほんとひさっびさに、うたた寝セクション名義でやりますよ。
うたた寝セクションとは、きむらを持ち上げるばかりか
喰ってやろうという有志猛者ミュージシャン集団です。
過去いろんな方々に参加していただいてます。
→ http://kimuca.nobody.jp/kimuraliveschedule.htm
今回のセクションは超久しぶりに、
てつさんと大久保さんに登場いただきます。
超楽しみです。人間と音楽やるのも久しぶりだし。