ポニョしてる

崖の上のポニョを吉祥寺で観ました。
観た?
感想を書くので見てない人は
眼を閉じておいでよ。

ポニョすごく可愛かったけど、
盛り上がらないお話でした。

ポニョは可愛かった。
あれでこうなんかいい感じにもっと
お話が盛り上がればね、
ウルトラ大傑作になったと思うんですけど。

細部まで神経の行き届いた、
凡作でした。すこし残念だけど、
ポニョが可愛いからね。
素晴らしく。

志田未来のみ目当てで見ている『正義の味方』よろしく、
ポニョ目当てでまたそのうち観たいです。
それでいいんだと思う。

20世紀少年の1巻をつまが見つけて買ってきてくれました。
なるほど。おもしろいです。
なにせ、ちゃんと(たぶん)完結した物語だから、
安心して少しずつ読めますね。


天気:晴れ久しぶりの


2月にジェフベックが来る。わあ、どうしようかな・・・。
またフォーラム。