黒柳さん

どんなに記憶を掘り返しても、
やっぱりテレビの画面には
映っていた黒柳徹子さん。
(↑微妙におかしな文章ですね。)
考えたら、
「黒柳」って名字、
珍しいですよね。
まわりにひとりもいない。これまで会ったことない。
芸歴55年だそうです。
それってもうほとんど、
地球が生まれたのとおんなじくらいな感じですね。
32歳の僕にとっては。
ベストテンを食んで育った世代です。

ほぼ日で黒柳さんの連載やっています。
http://www.1101.com/kuroyanagi/2008-09-01.html
これがなんも言えねえくらい
おもしろくて。
可笑しいひとなんだあの方。
読んでみてくんさい。


天気:雨よ
BGM:ジェイムス・テイラー『火と雨』(今日いちにちかかって一生懸命コピーしてました サビ抜け出しのAのナインスがいいんす。カポ3です)