めがねダイエット

考案したんですよすごいダイエット法。
興味ある?
これね、眼鏡かけてるひと限定です。
度が強ければ強いほど可。

簡単です。
食事に取りかかる直前に、
「眼鏡を外す」。
さあ食べようというぎりぎりにですよ。

外すと目の前のものがでっかく見えるでしょう?
食い物の見た目迫力が増すんです。
結果、

  あれれ・・・?なんだか、
  このトンカツも白いご飯も、
  ちょっとでっけえなあ・・・
  こんな食えるかなあ??
  んんー、なんだかもう、
  お腹いっぱいかも。

みたいな。風になるんですよ。
逆に言えばより少ない量で、
でっかい満足、という、ね。
ことになるんですよ。

これはお手軽でいいでしょう?ねえ。
度が強くないとダメよ。

今日昼飯の時に眼鏡外して、
!お!、これは!
と思ったんで、
あなたにも教えてあげます。
1ヶ月試して結果を教えて下さい。
テレビ局に売り込みます。

僕はハナから痩せてるんで。
あ、貧乏な人にもいいですねこれ。
少ない量でー、でっかい満足、ね。


天気:晴れ
あたまの中BGM:クイーン『でっけええ尻のネエちゃんたち』