もつべきものはと思います。

ブログね、細々毎日書き連ねてますけど、
読んでくれてるのですね。
コメント、あるいは直接メールにて、
多くのかたがたに思いがけず、

おめでとう

頂きました。
ほんともつべきものは、
温かい親しき人たち、ですね。
きっと、
お腹の中のブライアン(仮名)またはウェンディ(仮名)も
喜んでいるに違いありません。
まだ心臓しかないそうですけどね。

ねえ、それにしても不思議だと思いませんか。
もう心臓が動き始めていて、
彼もしくは彼女が死ぬまで、
けして止まることはないんですよ。
なんか、
大事にしてあげなきゃ!と、
腹の底から思うです。

でもまだ想像の範囲を出ないです。
というか想像の範囲を超えてます。

というわけで、明日から、
そんなエクスペクティングなつまを残し、
福島にキャンプに行ってきます。
ひどい?だってー決まってたんだもん。
毎年恒例となった大人キャンプ、面子は、
ジャンクションピークのあいつら及び
同じくらい付き合いの深いやつら、
全部で8人全員男です。30オーヴァー。
福島の山奥の秘密のサイトで
たき火しながら、
生命の神秘を見つめてみたいと
いや、ただ呑み騒ぎたいと
思っています。
僕の担当は、ギターと歌本です。
それだけ。

すべては『営み』です。そう思います。


天気:晴れ
おやすみBGM:ビーチボーイズ『ウェンディ』