みくしいねーむ難

みくしい再開したのでせっかくなので
交流のある方を探して追加申請してるんですが、
みんな当然ほとんど本名でなく
その名前から類推さえもむつかしいのが多い
プロフィールの内容も淡白な方だと判別が難しい

ちうわけで、
このブログをご覧になってらっしゃる
寡黙で素敵な理解者たるあなたさま、
みくしいやってらっしゃるならば、
みくしいねーむお知らせください。
申請させていただきます。
直接交流のないかたでも、
「ライブで見かけた」「きむらの文章どうしてなかなか骨が有る」等
きむらに対して前向きな関心お持ちのかた、
ぜひよろしくお願いします。

ちなみにあたしは「きむかつ」で
登録してますので探して頂いても
よろしいのよ。ね。

ああゆうツールは、使い方しだいだと思う。
便利だよねやっぱ。
あのなんつうかアラウンド感。
周辺にいらっしゃると。普段会えなくても。
日記で動きが見えるのも良い。ね。
よろしくー。


天気:晴れ