一緒でいいよ

一緒でいいらしいんで、
一緒にしてます。ゴミ。
世田谷区は10月1日から燃える燃えないが
一緒になりました。

けっこう真面目に分別していたタチなので、
このざっくばらんさにはちょっと
馴染めない感じでしたが、
もう馴染みました。楽です。

でもやっぱまだなんか、
軽くそら恐ろしい感じもします。
このざっくばらんさが、
「もうここまできちゃってるのよ環境」と
述べている気がする。

実際には炉の性能が良くなったりかりばんだり、
あるんでしょうけども。
これまでも多少なりとも必要だから
分別してたんでしょう?

なにしろうちのションマーの前の集積所は
山です。可燃の日。
少しでも量を、
減らすべく自炊を中心に
生活したいと思います。

今日は、小松菜が安かったんで、
おひたしました。
葉ものがブームです、木村家。
つまも順調です。つわりゼロで。


天気:晴れ