つわり

「つわりゼロ宣言」を
高らかにしていたつまですが、
最近結構もどしてます、
やはり人の子でした。
つっても何も食べらんないとかじゃなく
空腹で何となく
食後に何となく

・・・気持ちわりイ・・・

と述べ、
歯を磨いてて突然、

ううおおえ

となる感じです。
人の子でした。
人の子が腹にいます。僕の子ですよ。

大丈夫?とさすると、

・・・せっかく食べたのにイ 勿体なイ・・・

と悔やみます。
ちなみに量はかなり食ってます
何でもわけへだてなく。

もうすぐでも安定期に入るはず。
もう全部ひととおり、
揃ったんじゃないかな。器官。
さて、男子か女子か。
ついてる?きみ、ついてる?
のってるねえ。


天気:晴れ
今日気になったこと:徳井の軽くカギ鼻