さて、リハーサル。

リハです。人間と一緒にスタジオに入るのは
相当久しぶりです。
普段はクリックの機械相手なんで、新鮮です。
なんでも間が空くと新鮮に感じるもんですね。

画像

写真が悪いですけど、不忍池のハスくらい華のある
ベーの大久保チャイル氏と、ドーのてっちゃん氏。
ふたりの結束は漆喰みたいに強固です。
「チャイルー、×××の×××みたいな感じ、どお?」
「ハハハ、×××の時の×××か いいんじゃない」
ふたりの出す楽曲の例がマニア過ぎてぜんぜん分からないですが、
とりあえず「それで行きましょう!」と
言ってみてます。

新鮮なアレンジで各曲お届けします。
まっさらの新曲もあります。
11月23日ボブテイル、ご期待ください。


天気:曇り