強烈にモツが喰いてえ

桜島に向かって戦いを挑んだ長渕剛ばりの熱情を込めて、
僕はこう叫びたい

「俺は今強烈にモツが喰いいてえ!!」

いちにち、モツ、モツ、モツ、
と焦がれながら生きてました。
食べたい。
三茶にいいとこあるみたいモツ専門店。行ってみたい。
誰かいいとこ知ってたら教えて下さい。

生モツって、なかなかスーパーじゃ売ってないんだよね。
売ってて「シロ」ぐらい。脂身のないぺらぺらの。
俺あもっとぷりぷりの、
丸チョーなどが食べたい!食べたい!何故売ってない?

まあおうちでやるとおうちが臭くなっちゃうからね。
ニラにモツ、ニンニク、だもんね。
そりゃはやんないわ家モツは。

ああ、食べたい。食べたい。


天気:晴れ
あたまの中BGM:ザ・モッズ『激しい雨が』