お通夜、ジェフ・ベック

とても近い友人のばあちゃんが急に亡くなり、
お通夜へ。
お風呂で入浴中に、亡くなられた。
あまりに突然のことで。
そのお顔も、いまだ生気溢るるように見えた。
友人とばあちゃんはとても仲が良く、
心痛が計り知れない。
こころよりご冥福をお祈りする。

帰って図書館で借りてきていたジェフ・ベック
『トゥルース』を聴く。初めて聴いたと思う。
近年めきめきと、「なんだジェフやっぱいいじゃん」
と僕の中で評価が上がってきていたが
(昔はぜんぜん分からなかった)、
これは掛け値無しに良い。
お通夜に出た夜に、その収録曲
『モーニング・デュウ』を聴く。露。
今日みたいな寒い朝の、露だ。


天気:晴れ