The Boy Next Door

Girl Next Door」っていうの、
よく知らないけどエイベックスががんがん売り出してる
その名前を見て、
へー、隣に住んでるような、身近な感じの女の子、
親しみ易いのがうりなのかなとか
思っとったんですけど、
実際のとこどんなんなんでしょうか

いやね、今ビル・エヴァンス(またかい)聞いとって、
『Explorations』ゆうアルバムあって、
んを!これ、ここええやん・・・たまらんわー
思てたら、
『The Boy Next Door』とゆう曲だった。
いいですよとにかく。
あなたも来年はビルエバでいって下さい。

ところでうちの子、
まだBoyなのかGirlなのか
判明してませんけども、
最近とみに活発に
つまの腹の中を遊泳してらっしゃいます。
優雅ですね。
こないだ初めて、
彼(彼女)が腹蹴ったのが分かりました
この手のひらに。
すごいね。
子宮の中をExplorationされてるようです。
研究熱心です。


天気:晴れ