えびの一本揚げ

だいたいえびはそら一本で揚げますでしょうけど、
みそか、自宅でちゃんとえびを一本揚げまして
年越し蕎麦。
えび、うまい。
基本えび天興味ないけど、
これはあると思います。

ガキの使いはビデオに録っているので、
安心してちょくちょく紅白を覗く。
パフュームもよかったがジェロも(客席の母ちゃんの涙に)
もらい泣きだったが、
シンイチ森、がすごかった。
前から気づいていたが、
あの人のスタイルはパンク歌唱だ。
イギー・ポップも真っ青ではなかろうか。
おふくろさん、まじですごかったなあ
収穫。

気づいたらガキで年を越していた
BSフジで東京事変のライブをやってるのを見る
こちらにも夢中になってしまった
刹那を演ってるね
まさしくBE HERE NOW。
特にあそこのギターの兄ちゃん、
めっちゃかっこいいやん。
あれは。
あれは。
収穫。


天気:晴れ