BLUR,REUNITED!

さいきんどうも、
どうしてもエレキギターががつーんと
弾きたくなって、
某バンドの某かっこいい人に、
「ねえ、今度エレキ持って遊び行っていい?」
とお伺いたてたら
「いーぜ来な、マスゥル!」と快く。

音源ももらったので、それに合わせて
じゃかじゃか弾いています。楽しい。
きむら次回作、及びその他がもんもんとしてる中、
有難く気分が展開です。開かないと。
エレキ方面、また近々お知らせできることあるかもです。

ところで、
僕の愛するギタリストのひとりに、
グレアム・コクソン君という外人がいます。
友だちじゃあないですが、
すごく親しみを感じています。
ブラー(ラーにアクセント)というバンドの、
元のギタリスト。
知ってますか?有名人ですよ英国で。

彼のギターがほんと好きです。
ここにきて、彼のギターをコピーしてみたりしています。
『Star Shaped』とか。いいよねー。

で今、ブラーで検索してみたらなんと!
知らなかった。
グレアム込みで再結成!?英国で今年。
知らなかった。
俺が疎い。
見たいなすごく。
高速スパムのカミオ君がそういえば
「ブラー取ったよ」などと言ってた。
まさかグレ込みのブラーだったとは。
ちくしょう。

いいなあ。
それにしてもこのNMEに載った2人の写真には
笑わせてもらった。
グレアム去年さあ確か、
「ブラーなんて10年も前に盛りの過ぎた過去のバンドだよ
なのになんで今さらそんなのに復帰なんてしなきゃならないんだ?」
とか抜かしてたぜ。ぷぷぷー。
だからバンドって、いいな。

画像


天気:晴れ