ストリートビュー

すげえ俺んち写ってる
うちのベランダを見上げるかたちで。
手すりに装着のパラボラアンテナが鮮明だ。

うちは環七からちょっと小道に入ったとこなので
まさかビューできるとわ。

これは確かに、
「あたしのうちの広い庭が写りこんじゃってるじゃないの!」
「これ!盗まれた俺のカブ!」
「いた!ポチ!」
なんつってクレーム来ても、
しょうがないかもね。
通行人の顔ぼかす技術をうたってたけど、
ぼかされきってないよ。
俺似の若いあんちゃんが(一瞬ほんと俺かと)、
うちのすぐ裏のクロスロードで
悪魔に魂を売った瞬間の表情が
鮮明だ。

なんだか知らないがとにかくすごい技術だ。
2060年ごろ、
何がどうなっているものか、
もう分かんないね。
84歳、生きてるかなあ?

生きてる?


天気:曇り(春一番