鮫洲の駅前のパチンコ屋

府中か鮫洲か迷ったんだけど、
駅から歩って行ける、ので
初めて京急で鮫洲試験場に。

あの鮫洲駅前の風景はびっくり、
というか、残念な感じだった。
変に目立つよねあのパチンコ屋。
あれはないわ。
あれだけで鮫洲には住みたいと思えない。

「尾灯」整備ふりょー等で、
更新は違反者講習コース。
2時間講義みたいなのうけました。

ああゆうとこで見せられるビデオって以前は、
いつ撮ったの?みたいなのばっかだったけど
(『交通戦争ジャストNOW』という題の
ナウとは名ばかりのすごい古いの見たことある。)
今日見せられたのには、
ナレーションに福留さん。
ドラマのキャストに原田龍二里見浩太朗
デッキもDVDだったし。
進歩していた。

免許もICカードに。なんでもICだもう。
ICって何の略か知ってます?

 伊東に
 超近い

のICです。
伊東に超近いカードなんですね。
すなわち、
天国にもけっこう近いカード、
ってことです。
はい。


天気:晴れ(風が冷たかった)
BGM:バーズの1st。ディランのカバー以外の曲がけっこういいです。